ガーデンシティ多摩センターこどもまつりへ出展しました

5月3日(木)から5日(土)まで、多摩センター駅周辺で行われた「ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2018」へ、「被災地復興支援活動」と「フードドライブの受付」のために出展させていただきました。

被災地復興支援活動では、宮城県特産品の「牛タン入りつくね」を取り寄せ、調理販売を行いました。
数量限定だったこともあり、3日間とも開催時間中に完売してしまうほど多くの方にご購入いただき、その売上は義援金として宮城県石巻市の「いしのまき元気市場」へお送りしました。

またフードドライブでは、ご家庭で余っている食べ物をお持ちいただき、生活に困っている方々やその支援活動団体などそれらを必要とする人の元へお渡しする取り組みとして、ガーデンシティの場をお借りし食糧寄付の受付を行いました。
昨年のガーデンシティに引き続き、「生活協同組合パルシステム東京」さんのご協力により多くの食品をお寄せいただきました。

多摩社協の窓口(二幸産業・NSP健幸福祉プラザ 7階)では、随時フードドライブへの食糧ご提供を受け付けております。
どうぞ皆さまのご協力を宜しくお願いいたします。

ご協力いただいた皆さま、ならびに多摩社協テントへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

受付・問合せ 

法人管理課総務係
多摩市南野3-15-1 二幸産業・NSP健幸福祉プラザ(総合福祉センター)7階
電話(373)5611 FAX (373)5612

多摩社協建物2015年4月

■多摩市社会福祉協議会

〒206-0032
多摩市南野3-15-1
二幸産業・NSP
健幸福祉プラザ
(多摩市総合福祉センター)

TEL 042-373-5611
FAX 042-373-5612

赤い羽根共同募金

データ復旧NAS: 東京

バナーの募集について