ガーデンシティ多摩センターこどもまつりへ出展しました

5月3日(水)から5日(金)まで、多摩センター駅周辺で行われた「ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2017」へ、「フードドライブの受付」と多摩社協のPRのために出展させていただきました。

「フードドライブ」は、ご家庭で余っている食べ物をお持ちいただき、生活に困っている方々やその支援活動団体など、それらを必要とする人の元へお渡しする取り組みです。
今回のガーデンシティでは「生活協同組合パルシステム東京」さんのご協力により、多くの食品をお寄せいただきました。

多摩社協の窓口(多摩市総合福祉センター7階)では、随時フードドライブへの食糧ご提供を受け付けております。
どうぞ皆さまのご協力を宜しくお願いいたします。


また、多摩社協のPRでは、視覚に障がいのある方の見えかたが体験できるゴーグルを着用して輪投げにチャレンジしてもらい、多くの子どもたちに体験をしていただきました。なお、体験をされた子どもたちには東京医療学院大学のボランティアの方々、およびボランティア登録団体の「風船隊バルバル」さんのご協力により、「バルーンアート」をプレゼントさせていただきました。

ご協力いただいた皆さま、ならびに多摩社協ブースへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

受付・問合せ 

法人管理課総務係
多摩市南野3-15-1(総合福祉センター7階)
電話(373)5611 FAX (373)5612

多摩社協建物2015年4月

■多摩市社会福祉協議会

〒206-0032
多摩市南野3-15-1
二幸産業・NSP
健幸福祉プラザ
(多摩市総合福祉センター)

赤い羽根共同募金
多摩市通いの場マップ
福祉協力店
SSD<データ復旧<東京<ino
バナーの募集について